息子達からバースデーコール | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子達からバースデーコール

目覚めた途端に、


カリフォルニアにいる息子達から「ハッピーバースデー」の電話が来ました‼️


嬉しいですね❤️❤️💕💕💕👍👍👍


「おめでとう」「愛してる」と言われて、


胸がいっぱいになりました。


「ママが起きる時間を待ってました」と。


良い子達ですね💕💕💕💕


ありがとうございます😊😊😊!




今日は私の67歳の誕生日。


とっても感謝しています。


こうやって元気で居られる事がありがたいです。


謙虚な気持ちになります。


がんを経験して、誕生日の重みを痛感しています。


1日1日大事にして、


今を生きることを覚えました。


今日も大事に大事に過ごしたいと思います。




みんなの支えがあってこそ、


今年も無事に誕生日を迎える事が出来ましょたい。


本当にありがとうございます。


これからもお互いに健康に気をつけて、


平和で楽しい日々を過ごしましょうね💕💕💕




☝️パパからの花💐👨🌸🌼💐