姉を妹と間違いられた | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

姉を妹と間違いられた

私が姉と一緒に写真をインスタにアップロードして、


英文のメッセージを書きました。


英語では姉と妹ともシスター。


そのメッセージを読んだ新聞社は姉を私の妹と思って、記事にしてくれました。


それを姉に言ったら、


恥ずかしがってました。


私が大喜び、


若い姉は私の自慢です。


嬉しい‼️


お互いに頑張ろうね‼️



記事にしてくれて、


ありがとうございます‼️





🌸🌸

8月27日に香港からオンラインコンサート鑑賞会が行われます。切符を購入したい方は事務所まで問い合わせしてください。

Tanda@agneschan.jp