大場久美子さんから嬉しい言葉 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

大場久美子さんから嬉しい言葉

この前歌番組でご一緒にさせてくれた大場久美子さんから嬉しい言葉を頂きました。


大場さんがアイドルとしてデビューする前に、


テレビ番組でアシスタントを務めていた時に、


私と同じ番組に出たそうです。


「あ〜アグネスチャンだ」と憧れの気持ちを持ってくれたそうです。


「そして、今一緒に番組に出てる事が本当に夢見たいです」と言ってくれました。



嬉しいですね。


すごく励みになりました。



いつ、何処で、誰が見てくれてるのか本当に分からないです。


いつもベストな自分でいる事がとっても大切ですね。



そして何十年も経って、


一緒に番組に出演する事が出来て、


本当に素晴らしいご縁です。



本当に感謝感激です。


ありがとうございます😊😊😊‼️


これからもお互いにマイペースで頑張ろうね💓💓💓