冷やピタ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

冷やピタ

傷を冷やすのを「冷やピタ」にしました。


ガゼの上に貼ってるので、


直接傷には貼ってないです。


これなら大丈夫と姉が言います。




とっても簡単になりました。


これなら1週間冷やす自信が出てきました。


1週間後が楽しみです。


いい結果になるといいですね。



心配させてごめんね。


大丈夫です。


たとえ跡が残っても、


化粧で隠せるから、


問題は大きくないです。



でも心配してくれて、


本当にありがとう💕💕💕


すごく感動したよ。


今痛みが無くなって、


笑顔笑顔です。


もう大丈夫です。


本当にありがとうございます😊😊😊!





下矢印新しいCDと本です‼️下矢印