覚え切れない。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

覚え切れない。。。

今日も早起きして、


沢山の仕事をしました。


カナダ、アメリカと香港の連絡をやりました。


今レコード会社との会議の為に着替えました爆笑爆笑爆笑爆笑


沢山同時進行している物事が多くって、


忘れ物しそうで、


怖いです。


何か忘れてないかなといつも自分に聞いています。


香港にも日本にもアシスタントは居ますが、


それでも覚えきれないほどの物事があります。


色んな場所で色んな肩書きで活動するので、。。


頭が混乱しそうです。


でも、


パニックになっては行けないので、


会議が終わったら、


もう一度整理します。


できる。。。きっと大丈夫。。。




笑顔で乗り越えられるニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れキューン愛飛び出すハート