お嫁さんのお母さんからの台湾土産 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お嫁さんのお母さんからの台湾土産

お嫁さんのお母さんが台湾から帰ってきた‼️


お土産を色々持ってきたよ。




これはドライマンゴーとドライパイナップル。


形が日本で良く見かけるものと違うですよね。


全く砂糖をみれずに、


そのまま乾燥した物です。


これが案外とっても美味しかったです。


そしてパイナップルケーキも頂きました。






これはお馴染みの人気お土産です。


これも美味しい‼️


かなりカロリー高そうです爆笑爆笑チューチュー


パイナップルケーキは色んな種類があって、


もっと安いバーションも貰ったよ。






こちらは高い方より小さい、


そして餡がチューウィーです。


歯応えがあって、


私はこちの方が好きです。


両方美味しいけどねラブラブラブラブラブ


お土産ありがとう‼️


ご馳走さま‼️