息子の猫とご対面 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子の猫とご対面

今夜は息子が飼ってる猫とご対面‼️


保護施設で出会った猫です。


前の飼い主に捨てられたようです。


息子は以前白血病の猫を2匹引き取って、


最後まで面倒を見た経験があります。


今回は元気な猫のようです。


雄猫で「かつ」と言う名前です。


いい顔をしてる猫です‼️



賢くって、好奇心旺盛‼️



ふわふわの毛と胸元の白い模様が可愛い‼️



人懐こくって、愛嬌もあって、


だけど結構かっこいい動きをするのです。


ハンサム‼️



長い尻尾がエレガント‼️



虎の風格がありますよね。


一目惚れしてしまいました。


ずっと遊んでくれました。


私の事が気に入ってくれたようですラブラブラブ飛び出すハート


可愛いね❤️


私も猫を飼いたくなりました💕💕💕💕💕