息子達とギリシャ料理 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子達とギリシャ料理

今夜は三兄弟が勢揃いしました。


一緒にギリシャ料理を食べに行きましたよ。。


料理が珍しくって、


美味しくって、


みんな納得‼️


「オ〜これは美味いね」とか、


「こちも美味しい‼️」と次から次に出てくる料理に喜びの声が上がりました。


色んなペイスト

それぞれ材料が違って、めちゃくちゃ気に入りました。ヨーグルトの味、ナッツの味、豆の味、茄子の味、棗の味。。。面白かったです。


ビーツサラダ


チーズ焼き(絶品)


ズッキーニのフィラ。クリームコロッケのような料理です。


海老の煮込み


メインの料理はお肉とラザニア(写真撮り忘れた)


デザートも美味しかったです。


シュークリーム見たいなものと


バックラバー


食べながら話が弾みました。


今夜は映画と音楽の話が中心でした。


オスカーの受賞映画、俳優さん、グラミーの受賞者とママにおすすめのアーティストなどなど。。。


面白くって、笑って、議論して、


あっという間に帰る時間になりました。





息子達と過ごす時間はいつも楽しい。


いつも足りないです。


今夜も付き合ってくれて、


ありがとう‼️


明日も会うね💕💕💕💕💕💕