ちょっと体重増加 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ちょっと体重増加

今日久しぶりに体重計を乗りました。


1.7キロ増えた。。。びっくりびっくりびっくりびっくり


それはそうですよね。


毎日いっぱい食べましたので。。。


それを次の仕事まで減らします‼️


今日から気をつけます。


でも既に今日はベーグルとクリームチーズ。


トーストとパテを食べてしまったので。。。


大丈夫かな⁉️


息子が「1、2キロで悩むのがおかしいよ」と言われました。


確かに。。。


でもね。。。


気になるので、ベスト体重に戻りたいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


頑張ります‼️







下矢印お陰様で好評です下矢印良かったら読んでみてね💓