思考を変えて | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

思考を変えて

コロナ禍が始まってもう3年目に入りました。


コロナ禍が収まるのをずっと待っていたような気がします。


実は昨年息子達を訪ねた以来、


思考を変えました。


「何が出来なくなったのではなく、


何が今こそ出来るのか?」を考えるようになったのです。


毎日をより有意義で楽しくするために何が出来るのかを随時考えましょう。


そうなった途端に色んな事がスムーズに動くようになったように感じるのです。


仕事は増え、


周りの人も元気になって、


みんな前向きな気持ちになりました。


笑顔が溢れ、


困難を乗り越える力が湧きました。


コロナは止めるけど、


人生は止まらないので、


良い思い出作りをやめないでくださいね。


私もみんなと頑張ります‼️








アグネス・チャンのmy Pick