姉が慰めてくれた | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

姉が慰めてくれた

ウクライナの戦争で心を痛めてると姉にLINEをしたら、


電話が来ました。


いっぱい話してくれて、


1時間近く慰め合いました。


本当に姉はありがたい存在です。


幾分が気持ちが楽になりました。


香港は毎日何千人が感染して、


大変な状況です。


「それでも頑張ろうね」とお互いに励まし合って、


前向きに取り組むことを誓いました。


頑張りましょうね。


自分ができるところから‼️


明日も笑顔で‼️






アグネス・チャンのmy Pick