本のタイトルはどう読む⁉️0歳教育❓ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

本のタイトルはどう読む⁉️0歳教育❓

新刊のタイトルはどう読む⁉️


「0歳教育」


「れいさい」と読むのか?


「ゼロサイと読むのか?


みんなはどう思いますか❓


私はレイサイと読むのが好きです。


英才教育と同じ韻、


零細と同じ読み方で。。。深く感じると思うのです。


でも実は正式な読み方はゼロ歳です‼️


なるほど。。。英語読みですね。


意味が変わらないので、


ゼロ歳でいきましょう爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブおねだりよだれ目がハートおやすみぐすんにっこりニコニコほんわかびっくりマーク