高梨選手、自分を責めないでください | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

高梨選手、自分を責めないでください

高梨選手がSNSで発表したコメントを聞いて、


胸が痛くなりました。


心配にもなりました。



高梨選手が失格になったことは一人の責任ではないと思います。


周りの方も含めて、


スタッフにも責任があると思います。



自分を責めても何も変わらないので、


むしろ前を向いて、


次に向けて


自分の心を鍛えていく事が一番みんなに対する恩返しになると思います。



程よくくよくよするのはとっても大切な事、


それによって人間は成長するからです。


この経験を活かして、


ジャンプ競技全体がどうすればもっと良くなるのかを考える事がみんなのためになると同時に、


自分のリハビリにもなると思います。




自分を責め続けても何も生まれないし、


高梨と言う素晴らしい才能のあるジャンパーを潰してしまう事になるだけです。



若い高梨選手が立ち直って、


あの可愛い笑顔を見せてくれる事が私たちファンの最大な願いです。



頑張れ〜とは言わないが、


私たちの愛を受け止めるために心を開いて欲しいです。


一緒に泣いて、


一緒に強くなりましょう‼️


大丈夫です、


明日はきっともっともっと良くなります。



ラブラブ、応援しています‼️