緊張しながら男子フィギュアスケートを見てます | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

緊張しながら男子フィギュアスケートを見てます

緊張しながらフィギュアスケートを見てます。


羽生さん、ちょっと緊張していたかな。。。


宇野さん、素敵でしたね。


金選手もロシアの選手も頑張りましたね。


後は鍵山さんとネイソンチェンですね。


楽しみです。


緊張しすぎて、


筋肉がちょっと疲れた😆😆😆😆😆😆


自分がスケートしてないのに、


みんながジャンプする度に全身がぎゅっとなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胸はドキドキ。。。


身体に負担がかかる観戦ですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート