報道通信トップセミナー2022 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

報道通信トップセミナー2022

今日はNTTユーザー協会東海エリア及び名古屋商工会議所の企業会員の経営者の皆さんのための


「報道通信トップセミナー2022に呼ばれて、


リモート講演会で話させて頂きました。


講演会は収録されて、


後日皆様が個別で視聴する事になっています。


演題は「小さな命からの伝言でした。


カメラに向けての一人喋りですが、


相手が目の前に見る様に話しました。


自分のゾーンに入る事ができて、


熱のこもった講演ができたと思います。


涙したり、歌ったり。。。視聴者と直接話してる様に感じました。


この様な形の講演会も素敵ですね。


勿論お客様が目の前にいるのが1番素敵です。


でも話が出来て、嬉しかったです。


ありがとうございました。





コロナの影響で、


これからはこの形が増えるのかな⁉️




アグネス・チャンのmy Pick