チョコレートが届いたようです | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

チョコレートが届いたようです

息子達に送ったチョコレートが届いたとショップの方からお知らせが来ました。


でも息子達からの知らせはないです。


どうだったかな?


喜んで食べてくれるのかな?




実はこれは私が大好きなチョコレートです。


ナッツアンドチューと言いまして、


ナッツがいっぱいなのです。


See‘s Candiesの中で、一番好きなチョコです。


お嫁さんも大好きなチョコレートです。


ママの愛が届いたのかな❓❓



アグネス・チャンのmy Pick