鬼は外!福は内! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

鬼は外!福は内!

今日は節分、


恵方巻きを食べました。


そして豆まきもしたよ‼️




鬼は外!福は内!と言いながら豆まきしました。


息子達が小さかった時は盛り上がったけど、


今は盛り上がらないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ爆笑爆笑爆笑爆笑チューチュー‼️


でもやる事に意味あり‼️飛び出すハート


福が訪れますように笑飛び出すハート


鬼は入ってこないようにムキーッ‼️


そう願いたいです。


事は幸せいっぱい、


笑顔いっぱいの年にしたいですね‼️



アグネス・チャンのmy Pick