0歳から教育の大切さ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

0歳から教育の大切さ





今月発売になる新刊のテーマは0歳教育です。


0歳は脳と体と心の成長の黄金期。


その時に脳と体と心を鍛え上げて、


成長を手助けしてあげると、


赤ちゃんは心身とも丈夫で健康で育ちます。


しかし多くの親はこの時期の大切さを知らないために、


黄金期を逃してしまいがちです。


それはとっても残念な事です。


だからこそ、


このテーマについて書きたかったです。


やっと完成しまして、


本が出来あがりました。


お母さん、お父さんだけでなく、赤ちゃんの世話をするすべての方、教育に興味ある方、人間の形成に興味ある方に絶対に読んで欲しいです。


予約できるようになったので、


是非是非読んでください‼️


⬇️アマゾンから予約開始です💚✌️



アグネス・チャンのmy Pick