ユニクロで買った物 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニクロで買った物

家族5人で色々買いました。


私はこの白いせーたとレギンスをまず買いました。


エアリズムのレギンスで、


気持ち良さそうです。


白いセーターは偶然にもお嫁さんとお揃いでした。


「お〜同じだ」と二人で喜びました。


素敵なセーターだと思います。


一緒に着るのが楽しみですね。



そして、紫の花柄が可愛いのワンピースも買いました。



さらにモコモコジャケットも買いました。




お嫁さんはコンパクトウルトラダウンのジャケットを買ったよ。


そしてグレーのズボンに合わせました。




息子達もそれぞれ色々買いました。




お正月の日にみんなで新しい服を着て、


お正月を迎えます‼️



年に一度家族の買い物大会です。