タコベルのドライブスルーに行ったよ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

タコベルのドライブスルーに行ったよ

タコベルのドライブスルーに行ったよ。


マイクで注文して、


窓口で食べ物を受け取って、


代金を支払います。







あっという間に食べ物を手に入ったよ。



私が頼んだのはタコスです。


安かったのに、


美味しかったよ。


ひき肉、野菜、サワークリームが入ってました。


2個も食べました‼️



良い景色を見ながら、


車の中で頂きました‼️




最高‼️


アメリカ的な食べ方⁉️


快適でした‼️





ご馳走様でした‼️