外食を控えようと | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

外食を控えようと

アメリカのコロナの感染が深刻化。


私たちが住んでいる地域は比較的に安定しているが、


それでも毎日のようにケースが増えています。


長男が「これからは外食を控えましょう」と。


「ママが感染したら、飛行機に乗れない、日本に帰れないと大変だから」と言いました。


確かに。。。


日本には一月にコンサートがあります、


仕事も色々あります。


帰れないと困ります。


息子の言う通り、


外食や人が多いところは避けた方が良いですね。


最大限で気をつけます。


頑張りますよ‼️


50周年のコンサートは是非実現したいのです‼️






アグネス・チャン『コンサートチケットの配送』後援会とファンクラブの会員で1月26日のコンサートのチケットを予約した方に、今日チケットの配送をしました。もうすぐ皆さんの手元に届くと思います。楽しみにしてく…リンクameblo.jp