息子達からのクリスマスプレゼント | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子達からのクリスマスプレゼント

3人の息子達からのクリスマスプレゼントを貰ったよ。


ピンクハート長男とお嫁さんは一年分のニューヨークタイムスの会員権をくれました。


これで記事の読み放題になります‼️


嬉しい😃😃😃😊😊!


ありがたいです。




グリーンハート次男からはiPodを貰ったよ‼️




欲しかったので、


とっても嬉しかったです❤️❤️❤️❤️❤️❤️。


さらに次男はAirtagも貰った‼️




これは荷物やバッグに入れて、


無くしたときにどこにあるのかを知らせてくれるのです。


4個をくれたよ。一個は早速バッグに入れました。


嬉しいね。


忘れ物をよくするので、


すごく助かります‼️


ありがとう💕💕💕💕😃😃😃😃😃‼️





ブルーハート三男はディジタル写真立てをくれました。




これをgoogle Photosと繋ぐと、


写真が絶えずに見れます。


これも最高に嬉しいですね。


家に居ながら、


いつも彼らの姿が見えます‼️


嬉しい😃😆😃😆😊!


ありがとうルンルンルンルンルンルン



3人ともママの事をよく理解して、


プレゼントを選んでくれました‼️


親孝行‼️


涙が出そうくらい感謝しています。


大事に使いますね‼️


息子達の思いと共に毎日過ごします。


ニュースを読む度に、


音楽を聴くたびに、


写真を見るたびに息子達の愛を感じます。


幸せです。


ママは本当に嬉しかったです‼️


アグネス・チャン『コンサートチケットの配送』後援会とファンクラブの会員で1月26日のコンサートのチケットを予約した方に、今日チケットの配送をしました。もうすぐ皆さんの手元に届くと思います。楽しみにしてく…リンクameblo.jp