気を引き締めて | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

気を引き締めて

今日は何もしなかった日でした。


映画を見たり、


息子たちと連絡しあったり、


ご飯の準備をしたり。。。


いつのまにか夜になって、


夜食のお汁粉を作って、


みんなで食べました。


ゆっくり出来た日でした。





頭の整理が出来て、


やるべきのことを考える時間ができました。




コロナ禍であまり先までのプランニングは出来ないけど、


大雑把に来年の予定を立ててみました。




その通りにできるとは思えないですが、


せめて方向性は決めたいと思いました。




予測不可能の事態はいつまで続くのか?




本当に辛いですね。




人々はコロナ疲れから


コロナ困憊になっているとメディアでは言ってます。


本当ですね。。。



それでも生活はしないといけないので、


臨機応変でこの挑戦に負けないように頑張ろうね。


気を引き締めて、感染しないように気をつけたいです。


出来るところを全てやって、


悔いがないように対策をしっかりして、


後は心配し過ぎないことが大切ですね❤️。


ではおやすみなさい😘😘🌙💤


明日も笑顔で‼️