アイスクリーム豆⁉️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

アイスクリーム豆⁉️

お嫁さんがアイスクリーム豆を買ってきました。


初めて見ました‼️


大きい豆です。



開けてみました。



柔らかい白い果肉と大きいな黒い豆



白い果肉はそのまま食べれます。


甘くって、ちょっとバニラ味がします。




黒い豆はそのまま食べられないです。


調理してから出ないと食べてはいけないです。



私が開けた豆は既に芽が出てました。


黒豆の中を見てみました。


すごい。。。



アイスクリーム豆は発芽から3年以内で実がなると言います。


豆を育ててみようかな⁉️


面白い豆を食べてみました。