長男が作ったスープ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

長男が作ったスープ


今日も体がとっても怠いです。


昼ごはんを食べ終わって、


あまりの怠さで横になって、


寝てしまいました。




5時過ぎに起きて、


長男が昨日から仕込んだ鶏のスープえお頂きました。


美味しかったですね。


それでかなり元気になったよ。




子供が元気に育っててくれて、


本当にありがたいです。




先、長男を抱きしめました。


「ありがとうね」と言って、


泣きそうになりました。



本当に感謝感謝です。



ずっと元気でいてくれることだけで、


ママは幸せです。