エクスプレスカード | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

エクスプレスカード

今日は並ばなくって済むエクスプレスパスを買いました。




そのお陰で行きたいアトラクションの乗り物を全部乗れました。


カンフーパンダ、ハリーポッター、ハムナプトラ、クラシックパーク、シンプソン、スタジオツアーとウォーターワールド‼️


その間に昼ごはんを食べて、コーヒーも飲んだよ。


1日でそこまで出来て、


本当に感謝です‼️


メチャクチャ楽しかったです。


ジュラシックパークの乗り物でかなり濡れましたよ。


スタジオツアーでキンコンが私たちを恐竜から助けるのもリアルで面白かったです。


本当に楽しかったです。


お嫁さんと三男が連れててくれて、


本当にありがとうございました。


最高な思い出になりましたよ‼️