お嫁さんが用意してくれた食べ物❤️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お嫁さんが用意してくれた食べ物❤️

無事にカリフォルニアに着いて、

長男が迎えに来てくれました。

本当に嬉しかったです‼️

2年ぶりに会った我が子はとっても元気です。

長男の姿を見て、

泣きそうになりました。



今回も長男のところに泊まるのですが、

お嫁さんが色々歓迎の食べ物を用意してくれました。

まずはサツマイモのパイ🥧を焼いてくれました。



甘くって美味しかったです。

そしてパンも焼いてくれました。




中にネギと豚肉が入ってるのです!!

斬新‼️

これも美味しかったです。



さらにビートのサラダ。

ビートは酢に漬けてあって、

手の込んだ一品でしたよ。

ナッツとチースと一緒に食べると本当に美味しい。


それ以外に柿と柘榴、

ナッツとチョコレートも用意してくれました。



アメリカ産の柿は日本で食べた柿に負けないくらい美味しかったです。


食べ物を見て、食べて、


息子とお嫁さんの愛をいっぱい感じました‼️


親孝行。。。ありがとう‼️



すごい心がこもったおもてなしですよね。

本当に感謝感謝です。


ありがとうございます。


ママは最高にしあわせです。