アメリカは感謝祭 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

アメリカは感謝祭

香港時間では昨日が感謝祭。


香港では全くお祝いしないのです。


アメリカは今日が感謝祭。


息子達がそばにいる頃、


私たちは毎年感謝祭を祝ってました。




今年は息子たちがお兄ちゃんの家に集まって、


お祝いするそうです‼️



一年の無事を感謝して、


ご馳走を頂くのです。




私は毎年七面鳥を焼いて、パンプキンパイを作ってました。






今年長男はどんな料理をするのかな⁉️



「ママがそばに居ないのが寂しいね」と言ってくれました。



私もそこに居たいよピンクハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ!!



「写真を送ってね」と頼みました。



息子達の笑顔を見るのが楽しみですね。



Happy Thanksgiving‼️



アグネス・チャン『「ヨーイドン」と「不思議な国のアグネス」CD予約開始』「ヨーイドン」と「不思議な国のアグネス」のアルバムがリマスタリングされて、来月に発売になります。予約が開始しました。「ヨーイドン」はSMSレコードに移籍した最…リンクameblo.jp