午前中の講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

午前中の講演会

今朝は香港で働いてる内陸の方とその家族のためにネット上の講演会を行いました。




場所は香港の中学校。


そこから中継でした。





1時間の講演の後に質問を受けました。


離れ離れで生活している家庭も多く、


育児と教育の問題が多く出ました。


本当に熱心に聴いてくれました。


私の教育法が少しでもこのコロナ禍で辛い思いをしてる親子の役に立てれば、


凄く嬉しいです。


講演会が終わって、


たくさんのお礼のメッセージを頂きました。


感謝感激です。


ありがとうございました‼️




アグネス・チャン『「ヨーイドン」と「不思議な国のアグネス」CD予約開始』「ヨーイドン」と「不思議な国のアグネス」のアルバムがリマスタリングされて、来月に発売になります。予約が開始しました。「ヨーイドン」はSMSレコードに移籍した最…リンクameblo.jp