今日発売‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日発売‼️

ワーナーミュージックからのアルバムをリマスタリングしてCDで発売するプロジェクトは順調に進んでいます。


今日は「カナダより愛を込めて」の発売日です👏👏👏👏👏👏👏💐💓💕❤️⭐️👍👍👍👍‼️


ありがとうございます。



すごくすごく嬉しいです。



是非是非聞いてくださいね。



コレクトしてくださいね‼️



東京の事務所にCDが届いたよ。


私は香港のホテルで隔離中なので、


まだ観てないです。


予約した方のところにはもう届きましたか?



アグネス・チャン『アグネスの小さな日記+7』最近話題になってる「ポケットいっぱいの秘密」は元々アルバムの今日でした。アグネスの小さな日記の中に収録してありました。この度にCDになって再発売されてます。そ…リンクameblo.jp