わ〜超嬉しい‼️ありがとう‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

わ〜超嬉しい‼️ありがとう‼️

昨日松本隆さんのコンサートに出演しました。


「すごい好評よ!」と友達がその後に教えてくれました。


「ネット上で良かったの声が多いよ」と。


案内されたTweetをみて、


本当にたくさんの方が褒めてくれてました。


超嬉しいです‼️


ありがとうございます‼️



「声が変わらない」「歌が良かった」


「生で見れて、最高」


「可愛い。。。」


「ベストはアグネスチャン。。。」


などなど。。。



すごい。。。嬉しい😃😃😆😊😂!



声と歌を褒めてくれるのが何よりも嬉しいです。


本当にありがとう😊😊😊😊!


特にアグネスファンではない方が褒めてくれるのが最高に光栄です


メチャクチャ励みになりました。




1月のコンサートも最高な歌声で歌います。


是非見に来てくださいね‼️





アグネス・チャン『武道館で配ったフライヤーです』武道館で配ったフライヤーです。CDとコンサートの情報が入ってます。皆さんは何枚集めましたか❓頑張って集めてくださいね💓💓💓💕💓💕リンクameblo.jp