次男の誕生日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

次男の誕生日

今日は次男の誕生日!


本当に感謝です。


次男は私と似ています。

音楽が大好きで、

曲を書いたりしています。


彼はエンジニアです。

仕事はとても忙しい。

それでも暇を見つけては仲間とバンドを作り、

音楽を楽しんでいます。


次男は心優しい、思いやりのある正義感の強い若者です。

弱い立場な人を助けたい、

世の中をより良い所にしたいと、

人の事を自分の事のように考え、

行動をするのです。


そんな息子が大好きです。


真面目な性格でちょっと照れ屋。

でもロマンティストの彼は女子にモテます。


良いお嫁さんに出会えると良いですね。


彼を思うと胸が温かくなります。

彼の歌を聴くと癒されます。



息子よ、


心の思うままに未来に向かって、

大胆に行きましょう!


君が歩く所には優しい花が咲きます!


ママは永遠に君を愛しています。


その愛は日に日に膨らみ、


無限大です。


Happy Birthday Dear Son!

My never ending love for you!💕💕💕💕💕💕💕👍👍👍👍👍👍👍💓💓💓💓💓💓❤️❤️❤️💕💕




アグネス・チャン『10月に発売する4枚のCD』50周年記念CDは10月に4枚発売になりましたメイメイ、お元気ですか?私の恋人、とハッピーアゲーン、です。詳しい説明のチラシを参考まで載せますね。内容がすごい…リンクameblo.jp