晴れ女⁉️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

晴れ女⁉️

昨日は地震でびっくりしました。


でも今朝は秋晴れでとってもいい天気。


真っ青な空に爽やかな風。


緑もちょっと残ってまして、


撮影日和でした。


公園でいい写真がたくさん撮れたと思います。


とっても感謝です。


スタッフの皆さん、


カメラマン、メイクさんに感謝です。


そして。。。


天気にも大感謝です。


「晴れ女ですね」とメイクさんに言われました。


それはそれは。。。。


本当に嬉しかったです。




アグネス・チャン『ミニカレンダーが付いてくる?』タワーレコードでアグネスのCDを買うとミニカレンダーがプレゼントされるそうです!私も欲しいです。まだ見てませんが、どんなカレンダーなのか楽しみですね。今月は4…リンクameblo.jp