姉が来て、歌を聞いてくれた | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

姉が来て、歌を聞いてくれた

姉が来てくれました。


そして「一番不安な歌ある?」と聞いて、


「あるよ」と言ったら、


「ここで歌って、自信をつけよう」と歌を聞いてくれました‼️


たしかに姉と義理の兄の前で歌うのは恥ずかしいけど、


歌ってしまったら、


楽になりました。


次ぐから次と歌わされました。


「そのそこ!そこだけもうちょっと」


「これは本当に上手く歌ってるね」


「良い声だね」と感想も色々。。。



面白かったです。


とっても緊張していたが、


少し自信がつきました。


姉って、


本当に有り難いですね。


感謝感謝です。






アグネス・チャン『50周年記念CD発売第5弾‼️』ついにワーナーミュージックからアグネスチャンの50周年記念CD発売第5弾が決定です。10月発売のCDが決定しました。感動的な4枚です‼️詳しいリリースが届きま…リンクameblo.jp