典型的な月餅を貰ったよ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

典型的な月餅を貰ったよ

もうすぐ中秋の名月なので、


月餅の贈り物が多く出回ってます。


今度いただいたのは典型的な月餅です。




一箱に4個入ってます。




一個でもかなりの重さです。




白い蓮の実の餡と塩卵の黄身が入ってます。


切って、みんなで分けて頂きます。


一人で一個食べることはまず無いです。





カロリー高い食べ物ですが、


たまに食べるととっても美味しく感じます。


家族の中で、


私は月餅好きで有名です爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れラブラブ


頂きます‼️