「ユメルのモナリザラウンジ」に電話出演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

「ユメルのモナリザラウンジ」に電話出演

今日は東京FM・MUSIC BOXの「ユメルのモナリザラウンジ」に電話出演しました。


2回分録音しましたので、


2週間の出演となります。


放送は9/5 と9/12 (日)24:00〜です。


楽しいはなし、平和の話、対がんの話、ユニセフの話、コンサートの話。。。。と盛りだくさんでした。


是非是非聴いてくださいね。


よろしくお願いします。


パーソナリティのユメルさんも応援してくださいね‼️







アグネス・チャン『9月に「ビッグな」CD発売』今日は8月に発売された3枚のCDが香港に届いて、朝から興奮気味でした。それがさらにビッグニュースが舞い込みました‼️それは9月15日に発売される予定のCDの内…リンクameblo.jp