香港で原画展が開幕 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港で原画展が開幕

今日から香港の三聯書店で絵本の原画展が開幕しました。


9月の5日まで続きます。


昨日夜、出版社の皆さんが大変な作業をして準備しました。












すごく有難いです。


私は明後日、14日に書店で絵本に付いて、


講演します。


色んな方法で絵本を広めようとする出版社の皆さんに感謝です。


私も頑張ります‼️



アグネス・チャン『お待たせ‼️CDが今日発売‼️』お待たせしました。50周年記念「アグネスチャンCD」毎月3枚発売の3弾目が今日発売になりました‼️アグネスの小さな日記(+7)あなたと私のコンサート(+9)小…リンクameblo.jp