CD6枚揃いました! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

CD6枚揃いました!

今日に日本からイヤモニとCDが届きました。


これで発売されたリマスタリングしたCD6枚が揃ったです!



お〜美しい光景ですね。


本当に嬉しい。




すごく良くできてます。





新しく6月に発売になった3枚を開けてみました。



「ひなげしの花」


デビューアルバムです。





幼い顔⁉️ですね。


ギターを離さなかったです。


緊張してました。


デビュー前の撮影でした。





「花のように鳥のように」





姉が買ってくれたセーターを着て、


胸にAのブロッチを付けて撮影しました。


笑顔が出来る様になった頃でした。




「草原の輝き」





表紙は香港で撮りました。


日差しが眩しい日に撮ったのを覚えています。


シングルの表紙と似てる写真も使われてました。




懐かしい。。。


50年前の事なんて信じられないです‼️



是非皆さん、


集めてくださいね。


良い記念になります。




8月11日に発売になる予定の3枚も好評予約中です爆笑爆笑爆笑チュー爆笑