北京語のラジオ収録 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

北京語のラジオ収録

香港では広東語の放送、英語の放送と北京語の放送替えそれぞれあります。


今日はテレビの生放送は広東語。


ラジオの収録は北京語でした。


育児の話が中心のインタビューでした。


司会は新米ママです。


昨年もインタビューされました。


とっても熱心で聡明のママです。






息子さんの写真を見せてくれました。


すごく賢そうで、


超可愛い子でした‼️


お疲れ様でした。


インタビューありがとう😊😊😊😊😊!


アグネス・チャン『恋人たちの午後の未発表ヴァーション‼️』今好評予約中のリマスタリングされたアルバムのCD「小さな恋のおはなし」の説明をよく読むと、恋人たちの午後未発表ヴァーションが収録されてると書いてありました‼️…リンクameblo.jp