お〜無観客に決まった‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お〜無観客に決まった‼️

オリンピックの都内試合は全て無観客で行われることが決定になった‼️



残念無念です。。。


でも安全のためには仕方がないと思います。




抽選で切符買う権利に当たった時は本当に嬉しかった‼️



生涯に一度のチャンスと思って、


興奮気味で親友に話した。


姉も息子たちも飛行機の切符をすぐに購入して、


観戦する事を楽しみにしてました。



そこでコロナ禍で外国人は来日できなくなって、


姉たちは断念しました。



息子たちは隔離が必要となら帰ってこられない。


私も隔離があると香港での仕事との兼ね合いでどうなるのか。。。と悩んでいた。


そして今日の発表。。。




これで諦めがつきました。




オリンピックに12枚当選。


パラリンピックに4枚当選。


16枚の切符が無効となりました。。。




良いんです。


テレビを通して応援します。




選手たちの活躍が楽しみです。


みんなが感染しない様に、


安全第一で選手たちを守ってほしいですね。




オリンピックが無事に行われて、


無事に終わってほしいです。



終わって見て、


みんなから「やってよかったね」と言われるようになってほしいです。




夢にまでに見たオリンピック観戦。。。


夢で終わってしまいました。^_^




でもしばらくの間はワクワクしたので、


抽選に参加したのは良かったです。




束の間の楽しい夢、ありがとうございます。




今度は大きい声で家で選手たちを応援するのみです‼️






アグネス・チャン『50周年アグネスCD祭第三弾‼️』朗報‼️現在発売中の6枚リマスタリングしたアルバムのCDに加え、8月11日に発売予定の3枚のCDが決まりました‼️これです:小さな日記小さなおはなしあなたとわ…リンクameblo.jp