五輪の切符はどうすればいいのか? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

五輪の切符はどうすればいいのか?

抽選で購入した五輪の切符はどうなるのかな⁉️


再抽選の種目ではないです。




有効なのかな?




コロナ禍で行きたくない場合は払い戻しが出来るのかな⁉️




外国から来られない家族の名前になってる切符ですが、


香港にいる姉夫婦は入国不可能。


アメリカにいる息子たちは隔離日にちが多いため、


仕事関係で帰って来られない。


どうすればいいのか?





入場券の名前を行きたい友達に変えて行って貰うのも出来るが、


「コロナが怖いから、行かない」と言われる。


行きたい友達が居たとしても、


観戦でコロナに感染したら嫌なので。。。


切符を人にあげるのも躊躇している。。。




どうすればいいのか?





どんな種目はそのまま有効で、


どんな状況で払い戻しが可能なのか?


外国からワクチン接種済みの人は


観戦するために帰国するときは隔離が必要か?





早く教えてほしいです。




切符が無駄になってしまいそうです。




疑問がいっぱいです。




もうすぐ五輪が始まるのに、


未だに分からないものが多い。。。



不安。。。




アグネス・チャン『五輪チケットの払い戻しは可能』五輪チケットの払い戻しは可能です。正式ホームページで確認できました。以下:香港にいる姉はとっても行きたいそうです。でも入国できないです。「凄く行きたい気持ちは…リンクameblo.jp