息子達とグループトーク | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子達とグループトーク

息子達が心配して電話をかけてくれました。


グループトークです。




「空気清浄機を入れたらきっと良くなるよ」と言ってくれました。




姉に買ってもらって、


持ってきてもらいます。




息子達の近況を聞くことが出来て、


気分がとっても良くなりました。




兄弟が一緒に話すと、


とっても楽しそう‼️


グループトークって、


とっても暖かいラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブハート!




長男は仕事で出張中です。


次男は明日の引っ越しの準備。


3男の白血病の猫は元気です(一匹は亡くなったけど。。。)。




みんな良く笑って、


元気そうです。




彼らが元気であれば、


後の問題はみんな小さい事です。




話して、嬉しかったです。


何が大事なのかを改めて思い出させてくれました。


息子達の存在に感謝‼️