チェルシーの唄 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

チェルシーの唄

小林亜星さんの訃報を聞きました。


チェルシーの唄「手のひらの愛」を思い出しました。


大好きな唄でした。




安井かずみさんさんの歌詞と小林さんのメロディーで、


誰にも真似できない優しくって、


甘くって、


前向きなワールドを作り上げたのです。




歌う人も、


聞く人も幸せになれる唄でした。




色んなアーティストがいたってますが、


私も歌いました。




改めて聞きましたよ。


やっぱり幸せな気分になりました。





小林亜星さんが後世に残した様々の歌、


永遠に幸せを運んでくれるでしょう。




小林さん、


ごゆっくりお休みください。


たくさんの幸せな歌、


ありがとうございました‼️