息子たちはリモート仕事 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

息子たちはリモート仕事

長男の会社はコロナ禍の前からリモートで仕事する会社でした。



次男はコロナ禍からリモートになったが、


今規制が解除されたが、


リモートで働く事を選んだようです。


「兄弟の近くに引っ越したいと思ってる」と言います。


通勤する必要がないなら、


自由に住む場所が選べるのですね。



三男は週に2日出社するのハイブリッドの働き方です。



コロナ禍によって、


働き方が変わりましたね。



日本も香港も帰省は解除されてないので、


コロナ禍が過ぎたらどうなるのかな⁉️



私もリモートの仕事が増えました。


でも、


人と会って仕事する願望は相変わらず強いです。




(一番右側の花も他の花と形が違うのです)