香港のリモート講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港のリモート講演会

今日は香港の名門校セント・ポール男女小中学校のために講演会をやりました。


千人超える親と先生が登録して参加しました。


1時間半の講演会で教育、育児の基本と学習のセオリーを話しました。


とっても喜ばれて、


感激でした。



自分の教育方法が多くの方に共感されるのは本当に嬉しいです。


広東語の講演会は楽でした。


でもやっぱり出てこない言葉があったりします。


いくつも言葉を話せる人の悩みですね。


でも頭脳の体操になるので、


楽しかったです。


学校の皆さんの応援に感謝です。


ありがとうございました‼️