東京隔離三日目 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

東京隔離三日目

今日は隔離の三日目。


あっという間に夜の8時になりました。


隔離慣れになってきたのかな?


ニュースを見ているとコロナウイルスの話が中心です。


油断してはいけないと実感しました。




今日も居場所の確認のメールや、


健康状況の確認のメールが来ました。


日本の隔離と香港や中国の隔離が違います。




日本は隔離者の事を信頼しているように感じます。




香港と中国のホテル隔離は本当に厳しいです。


全く部屋から出られない。


人は全くあってはいけないのです。


とっても辛かったです。




お金もかかりました。




どんな隔離対策がいいのか?


考える所ですね。