おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今日のおやすみ笑顔です。



今日はユニセフの報告会の司会を務めさせて頂き、


緊張しました。


世界の子供達の状況がよく分かって、


有意義な報告会でした。


でも緊張が途切れたときに、


疲れていることに気づきましたね。


今日はゆっくりやすみたいです。


明日は歯医者のところに行きます。


午後からは香港公開大学で講義をします。


ハードな1日になりそうです。


講義の内容は香港の教育システムについてです。


頑張ります。



では、


おやすみなさい⭐😴⭐😴😘💤!


今日もいい夢を見てくださいね。