ユニセフ報告会生配信見てくれましたか? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフ報告会生配信見てくれましたか?

15:00時から始まった、


ユニセフ報告会、


「新型コロナウイルス危機と戦う現場から」見て頂きましたか?


世界各国からの現場報告、


生の声の迫力がありました。


レバノン、モザンビーク、カンボジア、ケニア、

スーダン、日本、ニューヨークから声が届きました!


コロナウイルスは子供達の生活、現在、未来にたくさんの悪影響を与えています。


この現実を忘れてはいけないと強く思いました。


ワクチンが世界に届くまでに難しさも実感しました。


人力、組織力がないと、


簡単に途上国では接種が出来ないですね。


これからもみんなで頑張っていきましょう!


ユニセフの活動にも注目してください!