いきなり手術でした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

いきなり手術でした

歯医者で想定外のちょっとした手術でした。


歯茎を削ったのです。


何針か縫いました。


今はは麻酔がかかってるので、


痛くないが、


大量の痛み止め、抗生物質、腫れを止める薬、


痛くなり過ぎた時のさらに飲む痛み止め。。。などを頂きました。


出血の時のガゼも頂きました。。。


まさかこんな大袈裟な施術されるとは思いませんでした。


仕事はどうなるのかが心配です。


「腫れは3日後に出るかもしれない」と言われた。


三日後は講演会がある日です‼️


大丈夫かな❓


すごく心配になりました。


硬いものは食べれないので、


スープと豆乳でお昼を済ませました。


これからコンサートの打ち合わせへ!


顔は晴れてます。


でもマスクしているので、


今日は大丈夫です。




アグネス・チャン『傷口から出血中』歯茎を切って、縫ったところから出血しています。歯医者からゲサを渡されたので、それを噛んでいます。ちょっと大袈裟なことになったね。早く治って欲しいですね。仕事が…リンクameblo.jp