タクシードライバーが歌い出した‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

タクシードライバーが歌い出した‼️

昨日出版社から家に帰る時に、


タクシーを拾ました。


女性にドライバーさんが、


「どこ行くの?交代する時間なので、場所によっては行けない」と言われました。


住所を言ったら、


「もうしかして、あなた、陳美齢?」


「そうです」


と言ったら、


「キャー‼️信じられない‼️私大ファンです‼️乗って乗って‼️」と言いました。


車に乗ったら、


「私はあなたの歌、香港香港をいつも歌ってるよ」


「夢見たいよ」と話し始めて、


私日本語の歌を練習してるのです、聞いてくれますか?」と‼️


「良いよ」と言ったら、


歌い出しました‼️



声が高くって、


日本語も所々間違ってるが、


立派でしたよ‼️



「まさか自分の大好き陳美齢に歌を聞いてもらえるなんで、夢見たい‼️」


「車が必要な時はいつでも呼んで!」と自分の電話番号を教えてくれました。


「大好き大好き❤」と叫び続けました。


「今夜は睡眠薬を飲まないと眠れないよ!!ありがとうございました!!」と興奮状態でした。


歌を愛し、


人生を楽しんでいる彼女の姿は素敵でしたよ。


ファンが色んなところにいると本当に嬉しい😃😃😃😃!感謝です。



私こそありがとうございました。


幸せな時間でしたよ!